fc2ブログ

帰ってきたi7

 新品に交換されて戻ってきました。ACアダプタでの充電も、今度は問題なし。また全部設定やりなおさにゃー、とその前に、購入時点でrootは取れてるのか見たところ、/system/xbinにsuが入ってました。ターミナルでsuを叩いてみたところ、確認も何もなく当たり前のようにrootに。これはこれでコワすぎる!なのでこないだと同じようにSuperOneClickでSuperuserをインストールしときました。

 そしてこんなモノを買いました。
Imgp6633.jpg メガネ?じゃなくて、フィンガーホルダー。
Smarpea(スマーピー) スマートフォン対応 スタンド機能付きフィンガーホルダー レッド IPZZ0200RDSmarpea(スマーピー) スマートフォン対応 スタンド機能付きフィンガーホルダー レッド IPZZ0200RD
()
アイピーフォー

商品詳細を見る

 ハンドベルトの付いたカバーとか探したんですが、今だにそういうのないんですね。7インチなんて片手で持って歩きながら操作するとかデフォだと思うんですが。

Imgp6648.jpgImgp6654.jpg
 リングが立ち上がり、真ん中でくるくる回るようになってます。
Imgp6673.jpgImgp6676.jpg
 厚さ約7ミリ。裏面は何度も貼ったり剥がしたりできる粘着剤が付いてます。300グラム以下の製品推奨とのことですが、i7は290グラムなので全く問題ありません。
Imgp6683.jpgImgp6696.jpg
 結構な粘着力なので、一度貼るとちょっとやそっとでは剥がれません。i7のヘアラインアルミ裏蓋でもがっちり食いつきます。
Imgp6686.jpgImgp6691.jpg
指に通して落下防止はもちろん、スタンド代わりにもなります。

 ところで新しくなったHaipad i7、前にも増して裏のアルミカバーが浮いているので、一旦剥がしたれと引っ張ったら、裏蓋ごとガパッと外れました。
Imgp6701.jpg
 いやーなんというか、中華ですね~。右下の空きパターンにフラッシュメモリ載せたら、16GBになったりしそうですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくちいさを

Author:きくちいさを
赤メガネー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
楽天で探す
楽天市場